スポンサーサイト


骨に横やめてほしいよね。

姉御ふざけてたら、死にました。3%だったから、いいんだけどね。後始めて姉御殴ることができましたwwwその時のSS
メイプル
後、<友達に魔しゅり借りて投げれることもできましたww貸してくれた人ほんとにありがとぉ!
Maple091015_181612.jpg

友達に骨誘われて、骨行ったんだけど、ついに骨に横が来てしまって。全然狩れなかった・・・ほんと横やめてください><; いつか横がいない世界が来るといいなぁ~
経験値こんだけしか。増えなかった・・・
メイプル
メイプル
ほんと横が来なかったら、もっと上がってたのに・・・



いやなことがあった後にはいいことがΣ
上空クエ品出ましたwwwww
メイプル

今まで上空クエ品出すために集まってくれた方々ほんとにありがとうございましたm(__)m



コメ返信
瑞樹c>
今度BG行けたらいいね♪

なりりん>
は偉人じゃないですよwww
誤字人のこと言えないねwwww

Mさん>
獄寺君はだいすきだけど。誤爆ゎあまりしないです。
コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

 
りなc墓dm;w;

今度さそてね(はぁと
うわwwwwwwww誤字やらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吊ってくる

ちなみに横追っ払う最適の手段は相手にしないで狩り続ける 一切邪魔とかどいて
とか感情抱かないで狩ってると横はつまらなくなって去っていくもんです
相手にする→余計横される  覚えとき(≧ω≦ )m9

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

