スポンサーサイト


いぇーい!

友達のくきcが200になりましたw この頃200なる人多すぎpq
メイプル
くきc200おめー!お疲れ様ーw

念願のホンテに行きましたーw

洞窟入る前にリザードマンに変身!!
メイプル
これをクリックして入るみたいです。
メイプル
このドラゴンちょっとかっこいい!

初ホンテの顔
メイプル
ちょっと怖いpq
ホンテの体((
メイプル
おっきすぎwww予想以上に大きくてびっくりしたwwwww

1回墓するも無事ネックレス取れましたー。
メイプル
INT+1の良品!
突発で入れてくれた主催者の方、一緒にホンテと戦ったみなさま本当にありがとうー!また期待があればよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

 
初ホンテお疲れ!

ホンテなんて僕は夢だよぉToT

んまぁ下僕のブログのURLですう!

http://hirohase.blog71.fc2.com/
お祝いありがとう!!りなちゃんとはたくさん遊べて笑えるメイポ生活楽しませてもらったわw これからも手伝いとかいくよwボスとかチャットやろうね。

麻雀もまたやりましょっ^-^!!
ホンテ参加あり!w
またおいでー( Ψ-∀-)Ψ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

