スポンサーサイト


今日はジャクムしかしてない><

今日はすることがなかったので、友達に1PT本体に誘われたので行ってきましたーw
経験値これ√なのかな?wジャクム

そのあとの抽選の時に28k出たから、がんばってSS取りました!
28k
28k

今日はこんな感じで終わりー!

コメ返信
なりりん>
ブログがんばります!
リンクありがとw

瑞樹c>
おつヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

えれなc>
更新がんばります!

ルークc>
更新がんばります!
お気に入り入れてくれるの?ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

れぼc>
これからもよよしくw
更新がんばるねw

となちゃん>
更新がんばります!

闇c>
更新がんばります!

くきc>
更新がんばります!
スポンサーサイト

コメント

 
ジャクムあたしも行ってみたいな~
パスワード思い出さないと 汗
昨日、俺もジャクム行ったぉ^▽^
抽選で兜外れちゃった・・・テヘ (ぁ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

