スポンサーサイト


170代!

169でLvupに必要な経験値400m超えました。
メイプル
170Lvになりましたw
メイプル
メイプル
メイプル
めいぷる
めいぷる
メイプル
めいぷる
メイプル
メイプル
拡声器。内緒。友チャたくさんの祝いありがとうございます。この調子で目指せ200です!

やさしい友達ふりcに正体不明の手紙もらって。忍者ストームのクエ進むことができましたー。ほんとに☆感☆謝☆
メイプル

遠距離だけで本体行ったんだけど、遠距離だけだと、こうなりましたwwww
メイプル
ザコ処理間に合わなくて、手裏剣投げれない状態。。。
みんな死んでいって。一人に。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
メイプル
メイプル
一人じゃどうしようもなく撤退。。。今度は絶対遠距離だけで倒してやる!

メイプル
こんな人だけど、友達がいなくて困ってるそうです;話しが合いそうだなぁーと思ったら、送ってあげてください><


コメ返信
瑞樹c>
ほんとコア裏技です・・・ww
スポンサーサイト

コメント

 
もう170かー
コアはえーな
俺のサブも早めにクエ終わらせてコアいって強くなろーっと・3・
170おめええええ
はやいよ?追いつけないよ?
あーんせめて私も170はいきたいなぁw
170おめでとう!!@8でレベル補正とれてうほほいだよ!コツコツがんばろうねw

1000体作成がんば!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

