スポンサーサイト


スキルふ~えた!

今日もコア行ってLvup!!!
2人と武器の同時にLvup!コアゎよく同時にLvupするなぁーw
メイプル
あんまりコアできなかったので。今日ゎ全然上がらなかった;でもよくばっちゃだめだよね。コアに連れて行ってもらってる立場だし^-;
経験値ゎこんな感じ
メイプル
メイプル
増加量はこんな感じ
メイプル
メイプル
ついに300m超えちゃった^-;
コアしてて気づいたんだけど、シャンデリアだけでこのダメージって^-;;;;;
メイプル
ひゅーーーーーーーーーっどんっ!!!
メイプル
2500万^-;;;シャンデリア怖いね;みんなシャンデリア落ちてきたら、すぐ逃げようー!

朝5時に起きて宿題(ヒーローインテンション)がんばりました。
グリフォン回って古い腕輪出せました。あ、SS忘れた。。。
いろんなことしてスキルゲットー!
メイプル
使ってみたら、こんな感じだった。
メイプル
失敗・・・
メイプル
また失敗・・・インテとるの難しすぎでしょ><;
メイプル
いつになったら、取れるの・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
メイプル
やっと取れた!大変だったw


コメ返信
なりりん>
吸ってたって160代で吸いとヵ馬鹿なの?
コアでも神殿でも行こうね♪

くきc>
3段目しかできなかったってことゎ聖魔の人ジェネ・・・?
それはそれでいいなぁww
↑の吸いとは違うね!
スポンサーサイト

コメント

 
骨1確聖とかだとしばらくは下段狩ってたけど
一人で狩ったほうが早い&経験値が
けど沸き要因でいろ
っていうことで吸ってました\(^o^)/

インテはコアの時ように1振ってて損ないよw
誘惑かかったらすぐ押すくらいでおk!
ぺタペタ足跡
うまいこと書いてるねw
インテやほーい

リンクもらいます><!
コアうらやましー><。

りなcインテ取得おめでと!
俺もすぐ追いついちゃうんだから/// 

↑ムリд

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

