スポンサーサイト


変なのpq

瑞樹cに後悔4手伝ってもらっちゃった。瑞樹cやさしいぃ>ω<
メイプル
しかも、後悔4手伝ってもらってた間に出た。時間のかけら2つもらっちゃった。なんかお返ししないと;3;

なんか追尾が何人でも?できるバグがあるらしく。やってみたけど。めっちゃ面白かった(^_-)-☆
メイプル
メイプル
メイプル
誰がこんなバグ見つけたんだろう・・・見つけた人すごいねw

コアを数回やって76%まで上がった!明日にはLvupしそうですw
メイプル


コメ返信
瑞樹cすぐLv上がっちゃうよ!

れた君>
コアうまいね!
√取れたら、いいなw

なりりん>
だよね。このLvでコアって羨ましいよね。一緒に行ってくれてありがとおおおおお
これからもよよしくー!

さよっち>
キモイはそのまんまの意味です^-;

れぼc>
仲いいよねー♪

となちゃん>
コアおいしいねー!
どんどんギルドでしちゃおうね♪
スポンサーサイト

コメント

 
俺なんてそのレベの時・・・・
骨吸ってたわ^-;;;;;;; あれはあれで美味かった(ぁ

コアでも神殿でも行こうじぇ!
オレは160代は170になるまで某投げsと某聖sの3人でひたすら骨してたかなー。3段目しかできなくてつまらなかったわ((

↑みたいな吸いとは違うからね^^*

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

