スポンサーサイト


コアすごいΣ

混浴入っちゃった。てへ☆
メイプル

メイプル
エロゲ?で感動するみたいです。キモイよね・・・これ普通?

コア初めて行きましたwwwコアっておいしいね!
メイプル

Lv同時に上がりましたww仲良い証拠だね。(ぁ
メイプル


でも最後に手裏剣なくなって・・・れた君に「神飛行機」借りました。もうすごく恥ずかしかったです><;
メイプル

またまたLvup!!>ω<
メイプル
コアの休憩時間に録画したリボーン見るつもりだったけど。コアしてたら、リボーン見れないものなんだねpq

コアの経験値は6倍でこんな感じ
メイプル

久しぶり狩りしたぁーって感じがしました!

経験値はこんな感じ
161Lvメイプル
163Lvメイプル

増加量はこんな感じ。
メイプル
Maple091018_033252.jpg
メイプル
もうちょっとで300m超えちゃうpq


コメ返信!!
瑞樹c>
70%~0%って;さすがにそんなに減ると凹むよ・・・

なりりん>
金はげで死んだら、萎える?んだ。
てヵ 萎える の意味教えて。。。
コアこれからもよろしくー!
スポンサーサイト

コメント

 
コアお疲れ様^^*
これから直ぐlv上がっちゃうね;3;
コアうまいね!
投げだしルートとれるようになったら
ちょーうまいとおもうよ!
コアウマウマー
そのレベルでコアいけるって羨ましいんだじぇ!!
まあこれからもよろしくがんばろう!

萎えるはーやる気が失せるとかって感じかなw
金ハゲって基本死なないレベルなのに死ぬと経験値やお守りがもったいなくて萎えるのだ\(^o^)/
きもいって何?
仲.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。のはもう知ってるってば!
コアうまいよねー
あれは半端ないとおもう
どんどんギルドでコアしちゃおう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

