

やっと!!

やっと夢にまでみた。コアにいけるようになりましたwwwww
今まで手伝ってくれたたくさんの方々ほんとうにありがとうございますm(__)m
SSとり忘れたから、魔獣だけ・・・
メイプル

あと金ハゲ友達に入れてもらったけど、弓がいないからMP無くすとこからw
MP無くなって攻撃なくなったのゎいいけど。調子に乗って死んだ・・・13mぐらい経験値無くなった。楽しかったからいいけどねwww
メイプル


コメ返信
なり>
誤字やらかしたねwwww吊ってらっしゃいww
あの時の横はただLv上げたかっただけだった・・・Lvupしたら、去って行ったww

瑞樹c>
どまヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
今度誘うよ!!

コメント

 
リナc
コアデビューおめでとう!

金禿は遊びの人多いから心配しなくていいぉ^^
俺も禿で遊びすぎて70→0%になったことあるもんw
どうも金禿で死んだ時には萎え度はんぱない成ですこん

時間あったら今日からコアいこうじぇー!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

