

コアうまー☆

この頃コアしかしてない((
コアができてから、骨行かなくなった人も増えたんじゃないかなってぐらいコアうまうま☆
今日はコア2回しか行かなかったけど、経験地はこんな感じー
メイプル
↓      ↓      ↓ 
メイプル
約12%も上がったーwまじうっま☆



コメ返信
翼s>
おつあり!
夢じゃないよww
リンクありがとーw

くきc>
いぇいぇー笑わせてるつもりないけどね?wwボスとヵチャットいっぱいしよう!
マージャンwwwwまたやろうねwwwww

なりりん>
ホンテ連れてってくれてあり!
またいくよーーw


いぇーい!

友達のくきcが200になりましたw この頃200なる人多すぎpq
メイプル
くきc200おめー!お疲れ様ーw

念願のホンテに行きましたーw

洞窟入る前にリザードマンに変身!!
メイプル
これをクリックして入るみたいです。
メイプル
このドラゴンちょっとかっこいい!

初ホンテの顔
メイプル
ちょっと怖いpq
ホンテの体((
メイプル
おっきすぎwww予想以上に大きくてびっくりしたwwwww

1回墓するも無事ネックレス取れましたー。
メイプル
INT+1の良品!
突発で入れてくれた主催者の方、一緒にホンテと戦ったみなさま本当にありがとうー!また期待があればよろしくお願いしますm(__)m

お疲れー

花梨サーバー来て一番初めに友達になった、ゆうけたんが200Lvになりましたーwww
ゆうけたんお疲れ様ー! これからもよろしくねー♪
メイプル

書くことないpq

いつ通り書くことが・・・

今日はコアして18%~61%まで上げましたー約230m稼いだかな!
メイプル

そういえば、この頃思うんだけど、誤爆減った??てヵ減ったよねw 私も成長してるんだなぁー初めて実感した((



コメ返信
瑞樹c>
瑞樹cも目指せLUK1000!!

ちょーひさしぶり

ちょー久しぶりの更新pq
数日さぼりました・・・見ていた方すいませんm(__)m
これからさぼらないようにがんばろっと!

メイプルのことコアしかしてないから、ほんと書くことない…pq
174Lvにあがったぁーwけど、SS忘れた・・・;w;
174Lvになって、MH30でLUKが1000越えましたーーーパチパチパチ
メイプル



コメ返信!
なり>
リンクしたよ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

