

巨大バルログ

まずは172にLvup!
Lvup
コアうまうまです☆

172にでまとめてのお祝いΣ
メイプル
きょんさんありがとーw


巨大バルログ始まる前にみんなで変身w
メイプル

巨大バルログのSS忘れた。。。
まだ巨大バルログ倒してないので、今度みんなで討伐しよう!



コメ返信
闇s>
リボーンやって元気出しますwwww

やる気が・・・

MH20失敗。テンション下がった。
今日はそれだけ。


コメ返信
名誉c>
がんばります!

忍者ストームゲットおおおおお

忍者ストーム使えるようになりましたw
メイプル
メイプル
メイプル

今がんばって、人気上げキャラ1000体作ってます。応援よろしくー!


コメ返信
なりりん>
コア早いよねw
サブのクエスト手伝うよ!

となちゃん>
ありがとー。
となちゃんのほうがLv上がるの早いから、すぐ抜けるよw
170までがんば!

くきc>
ありがとーw@8Lvで補正はずれるのかぁーwコツコツがんばります!

170代!

169でLvupに必要な経験値400m超えました。
メイプル
170Lvになりましたw
メイプル
メイプル
メイプル
めいぷる
めいぷる
メイプル
めいぷる
メイプル
メイプル
拡声器。内緒。友チャたくさんの祝いありがとうございます。この調子で目指せ200です!

やさしい友達ふりcに正体不明の手紙もらって。忍者ストームのクエ進むことができましたー。ほんとに☆感☆謝☆
メイプル

遠距離だけで本体行ったんだけど、遠距離だけだと、こうなりましたwwww
メイプル
ザコ処理間に合わなくて、手裏剣投げれない状態。。。
みんな死んでいって。一人に。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
メイプル
メイプル
一人じゃどうしようもなく撤退。。。今度は絶対遠距離だけで倒してやる!

メイプル
こんな人だけど、友達がいなくて困ってるそうです;話しが合いそうだなぁーと思ったら、送ってあげてください><


コメ返信
瑞樹c>
ほんとコア裏技です・・・ww

目標クリア!

167Lvで目標にしてた攻撃力6000超えましたw
メイプル
次は6500目指してがんばるぞー!

またLvup!!SSゎとり忘れました。@2Lvで170!!
Lvすぐ上がりすぎて楽しすぎですwwwwww

コメ返信!

なりりん>
まだメイプル初心者なんでめんどくても教えてよね♪

注意力がほしい;3;

この頃注意力が足りないみたい・・・
友ちゃとヵギルちゃとヵで名前呼ばれてても気づかないことが多い。。。
よくなりりんに怒られますpq これから、もっと注意していこうと本気で思った。

SSとり忘れたけど。167になりました!

メイプル
130初心者とヵwwwwwほんとすごいwww

なりりん>
これからも説明してね?w

もうちょっとで170台!!

コア13回?ぐらいやりましたw
164Lv~166Lvの29%まで上がったww久しぶりに狩りしたって感じですねww
メイプル
またまたれぼ様と同時Lvupこれって運命的ぃぃw

コアの休憩タイム中にギル員のりんcのクエスト手伝ったときに。私のなりりんの珍しい墓Σ今はノーアバできっも。だけど。そのうちかっこいいアバターにしてくれるのを期待!
メイプル

コアでうまっ☆したあとゎ忍者ストームのスキルクエをがんばったんだけど。
ブレイブパイレーツから正体不明の紙が出ないw;
2時ぐらいから4時半まで2時間狩ったのに出なかった。これからSDTゎこいつ狩る!
メイプル

あぁーあ

昨日更新するの忘れたΣ
昨日はBG行って本体行っただけで終わった><
メイプル
メイプル

こんな感じで終わり!


コメ返信
なりりん>
沸き要因で吸いとヵ楽でうらやましい><;
インテの重要さ教えてくれてありがとー

恵c>
そんなにうまくないよ~><

きょん>
リンクありがとー

瑞樹c>
コアいいでしょーw
がんばって追いついてw

スキルふ~えた!

今日もコア行ってLvup!!!
2人と武器の同時にLvup!コアゎよく同時にLvupするなぁーw
メイプル
あんまりコアできなかったので。今日ゎ全然上がらなかった;でもよくばっちゃだめだよね。コアに連れて行ってもらってる立場だし^-;
経験値ゎこんな感じ
メイプル
メイプル
増加量はこんな感じ
メイプル
メイプル
ついに300m超えちゃった^-;
コアしてて気づいたんだけど、シャンデリアだけでこのダメージって^-;;;;;
メイプル
ひゅーーーーーーーーーっどんっ!!!
メイプル
2500万^-;;;シャンデリア怖いね;みんなシャンデリア落ちてきたら、すぐ逃げようー!

朝5時に起きて宿題(ヒーローインテンション)がんばりました。
グリフォン回って古い腕輪出せました。あ、SS忘れた。。。
いろんなことしてスキルゲットー!
メイプル
使ってみたら、こんな感じだった。
メイプル
失敗・・・
メイプル
また失敗・・・インテとるの難しすぎでしょ><;
メイプル
いつになったら、取れるの・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
メイプル
やっと取れた!大変だったw


コメ返信
なりりん>
吸ってたって160代で吸いとヵ馬鹿なの?
コアでも神殿でも行こうね♪

くきc>
3段目しかできなかったってことゎ聖魔の人ジェネ・・・?
それはそれでいいなぁww
↑の吸いとは違うね!

変なのpq

瑞樹cに後悔4手伝ってもらっちゃった。瑞樹cやさしいぃ>ω<
メイプル
しかも、後悔4手伝ってもらってた間に出た。時間のかけら2つもらっちゃった。なんかお返ししないと;3;

なんか追尾が何人でも?できるバグがあるらしく。やってみたけど。めっちゃ面白かった(^_-)-☆
メイプル
メイプル
メイプル
誰がこんなバグ見つけたんだろう・・・見つけた人すごいねw

コアを数回やって76%まで上がった!明日にはLvupしそうですw
メイプル


コメ返信
瑞樹cすぐLv上がっちゃうよ!

れた君>
コアうまいね!
√取れたら、いいなw

なりりん>
だよね。このLvでコアって羨ましいよね。一緒に行ってくれてありがとおおおおお
これからもよよしくー!

さよっち>
キモイはそのまんまの意味です^-;

れぼc>
仲いいよねー♪

となちゃん>
コアおいしいねー!
どんどんギルドでしちゃおうね♪

コアすごいΣ

混浴入っちゃった。てへ☆
メイプル

メイプル
エロゲ?で感動するみたいです。キモイよね・・・これ普通?

コア初めて行きましたwwwコアっておいしいね!
メイプル

Lv同時に上がりましたww仲良い証拠だね。(ぁ
メイプル


でも最後に手裏剣なくなって・・・れた君に「神飛行機」借りました。もうすごく恥ずかしかったです><;
メイプル

またまたLvup!!>ω<
メイプル
コアの休憩時間に録画したリボーン見るつもりだったけど。コアしてたら、リボーン見れないものなんだねpq

コアの経験値は6倍でこんな感じ
メイプル

久しぶり狩りしたぁーって感じがしました!

経験値はこんな感じ
161Lvメイプル
163Lvメイプル

増加量はこんな感じ。
メイプル
Maple091018_033252.jpg
メイプル
もうちょっとで300m超えちゃうpq


コメ返信!!
瑞樹c>
70%~0%って;さすがにそんなに減ると凹むよ・・・

なりりん>
金はげで死んだら、萎える?んだ。
てヵ 萎える の意味教えて。。。
コアこれからもよろしくー!

やっと!!

やっと夢にまでみた。コアにいけるようになりましたwwwww
今まで手伝ってくれたたくさんの方々ほんとうにありがとうございますm(__)m
SSとり忘れたから、魔獣だけ・・・
メイプル

あと金ハゲ友達に入れてもらったけど、弓がいないからMP無くすとこからw
MP無くなって攻撃なくなったのゎいいけど。調子に乗って死んだ・・・13mぐらい経験値無くなった。楽しかったからいいけどねwww
メイプル


コメ返信
なり>
誤字やらかしたねwwww吊ってらっしゃいww
あの時の横はただLv上げたかっただけだった・・・Lvupしたら、去って行ったww

瑞樹c>
どまヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
今度誘うよ!!

骨に横やめてほしいよね。

姉御ふざけてたら、死にました。3%だったから、いいんだけどね。後始めて姉御殴ることができましたwwwその時のSS
メイプル
後、<友達に魔しゅり借りて投げれることもできましたww貸してくれた人ほんとにありがとぉ!
Maple091015_181612.jpg

友達に骨誘われて、骨行ったんだけど、ついに骨に横が来てしまって。全然狩れなかった・・・ほんと横やめてください><; いつか横がいない世界が来るといいなぁ~
経験値こんだけしか。増えなかった・・・
メイプル
メイプル
ほんと横が来なかったら、もっと上がってたのに・・・



いやなことがあった後にはいいことがΣ
上空クエ品出ましたwwwww
メイプル

今まで上空クエ品出すために集まってくれた方々ほんとにありがとうございましたm(__)m



コメ返信
瑞樹c>
今度BG行けたらいいね♪

なりりん>
は偉人じゃないですよwww
誤字人のこと言えないねwwww

Mさん>
獄寺君はだいすきだけど。誤爆ゎあまりしないです。
コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

シニカルなメイプルキノコからカードでない;;;

カード集めを趣味でやってます!! 手伝ってくれるとうれしいでーす>ω<

今日は友達2人に手伝ってもらって合計3人で2時間以上シニカルなメイプルキノコ狩ってるのになかなかカードが出ない・・・シニカルなメイプルキノコってカード出ないの?情報募集です><;

Lvup!!!

今日はボスしかしてない;
となちゃんに誘われて、腕2戦してセフィラさんにBG誘われて行っただけで約50%も上がったー!
メイプル
メイプル

今日はこんな感じで終わりー。


コメ返信!
なりりん>
廃人に廃人言われたくないです・・・
カウンターヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

瑞樹c>
廃人じゃないです;
がんばってメル稼ごう!

ルークc>
それなりのLvなってね(ぁ

となちゃん>
廃人じゃないよwww

書くことない;w;

書くことないんで、今日ドロしたものでも載せときます。
メイプル

今日は経験値こんだけしか増えなかった;w;
メイプル
メイプル


コメ返信
えれなc>
今度ジャクム連れてってあげるよ!

瑞樹c>
兜どまぃ; 次があるよ!

システーマCAIの意味

題名の通りシステーマCAIの意味を書いていきます。
まずシステーマCAIって言うのは、獄寺君(獄寺隼人)が持っている武器(わからない人は家庭教師ヒットマンリボーンを見てください><)
この武器は5つの属性を使いこなして、弾の特性を瞬時に切り替えるシステムって感じです。
意味はシステーマ=イタリア語でシステム  CAI=Cambio Arma Istantaneo(カンビオ アルマ イスタンタネオ)  システーマCAI=瞬時武装換装システム です。

ランキング!

メイプル・ブログ

今日はジャクムしかしてない><

今日はすることがなかったので、友達に1PT本体に誘われたので行ってきましたーw
経験値これ√なのかな?wジャクム

そのあとの抽選の時に28k出たから、がんばってSS取りました!
28k
28k

今日はこんな感じで終わりー!

コメ返信
なりりん>
ブログがんばります!
リンクありがとw

瑞樹c>
おつヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

えれなc>
更新がんばります!

ルークc>
更新がんばります!
お気に入り入れてくれるの?ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

れぼc>
これからもよよしくw
更新がんばるねw

となちゃん>
更新がんばります!

闇c>
更新がんばります!

くきc>
更新がんばります!

初めての更新!!!

やっとブログが作れましたw
なんか2時間以上・・・?かかったけど、なんとヵ記事がかけました><;
ブログ初心者なんでいろいろ教えてください。お願いしますm(__)m

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りなのメイプル日記 All Rights Reserved.

